QLOOKアクセス解析



KATSUSHIKA BASE ~放射能情報配信センター~ TOP > スポンサー広告> 放射能情報 > 3/11 TOKIO 山口達也 20Bq/kg 内部被曝

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/11 TOKIO 山口達也 20Bq/kg 内部被曝





3/11放送のテレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、TOKIOの山口達也氏がベラルーシで簡易型WBCで内部被ばくを検査したところセシウム137が20.47Bq/kgという計測されました。

「TOKIO」は、農林水産省とフード・アクション・ニッポン推進本部のCMに出演し、東日本大震災の被災地を応援する取り組み「食べて応援しよう!」キャンペーンに出演。

バンダジェフスキー博士によると、小児の臓器と臓器系統では、50Bq/kg以上の取りこみによって著しい病理学的変化が起きると警告してます。例えば突然死した43歳の心臓ではセシウム137が45.4Bq/kg検出され、びまん性(広範な)心筋細胞融解、筋線維間浮腫、著明な筋線維断裂が認められたとされています。

チェルノブイリでの放射能健康被害のほどんとが、食品による内部被曝であったように、日本政府による安易な「食べて応援キャンペーン」が、今後大問題に発展することは必死です。
日本国民は、「食べて応援キャンペーン」が実は悪魔的政策であることに早く気づき、「学校給食など子供たちの食を守る事」「産地偽装の排除」何よりも「正しい食の安全基準」の策定をしなければなりませんね…

このような世の中ですから無知な子供達は親がしっかりと情報を得て放射能から守ってあげなければ被曝してしまいます。
少しづつでも勉強をして我が子を明るい未来へと導いてあげましょう!
関連記事






[ 2012/03/17 17:19 ] 放射能情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
ホットスポットの東葛地方に在住。2児のパパです。
放射能汚染はもちろん農薬、添加物、遺伝子組み換えなどあらゆるリスクから子供を守るために日々勉強です。

スポンサードリンク
全記事BASE
KATSUSHIKA BASE の全記事が見れま~す☆
全タイトルを表示
スポンサーリンク
生活クラブオススメ品
生活クラブの商品を扱っている生活クラブ・スピリッツの商品です。会員でなくても購入できます。ラベルが少し違いますが、生活クラブの商品と違いはありません。自分が気に入っている商品のみを紹介しています。絶対おすすめなので是非ためしてみてください☆

国産トマト100%トマトケチャップ
生活クラブ
売り上げランキング: 13,627
トマトの旨味がたっぷり☆ ケチャップの域を超えています!!


国産果汁100%みかんジュース(6本)
生活クラブ
売り上げランキング: 227,943
これより美味しいオレンジジュースを飲んだことがありません。


広島県産牡蠣使用・牡蠣味調味料(オイスターソース)
生活クラブ
売り上げランキング: 175,863
牡蠣の旨味たっぷりのソースです。中華からイタリアン、和食まで幅広く使用できます!市販のオイスターソースとは比べ物にならないです。

基礎体温を上げよう☆
煮込み料理にオススメ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。