QLOOKアクセス解析



KATSUSHIKA BASE ~放射能情報配信センター~ TOP > スポンサー広告> 放射能情報 > 議員向け勉強会 録画「放射能汚染地図から見る、汚染ルートと汚染の現状」

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

議員向け勉強会 録画「放射能汚染地図から見る、汚染ルートと汚染の現状」




子供と作った貼り絵の火山くん。


議員向け勉強会
「放射能汚染地図から見る、汚染ルートと汚染の現状」

★8/23(木) 14:00~
★参議院議員会館 1階101会議室
★対象:国会議員、地方議会議員
    (報道関係者参加可能)
★講師:群馬大学 早川由紀夫教授
★調査報告:石川あや子(当会代表)

原発事故から17ヶ月以上が経過した現在も、汚染の実態が明確には伝えられていません。さらに、文科省が出した汚染地図は、地上数百メートル上空から、測線間隔3kmの航空機によるモニタリングに過ぎません。
この勉強会では、地上実測値による放射能汚染地図を用いて、地図の著者、早川由紀夫群馬大学教授が汚染ルートや汚染日時、汚染地図の読み方など講義をおこなうと共に、代表の石川さんが、新しい汚染調査の報告をしています。


勉強会の録画はこちらでご覧になれます↓
http://t.co/QMPsS5XI

とても分かりやすく勉強になります!
時間がある時に見て勉強してね☆
関連記事






[ 2012/08/24 19:02 ] 放射能情報 | TB(0) | CM(1)
こんにちは
こんにちは、コメントを頂きっぱなしでしたので、遅ればせながら訪問させて頂きました。(遅っ)今頃まで遅くなりスイマセンでした。ウチでも放射能について勉強中ですが、たとえばチェルノブイリでは、汚染の情報発信を行政がせずに、余計に被害が広がったそうですが、結果、住んでいる人の健康被害の強弱が、そのまま汚染度合いの地図と重なる「人間ガイガーカウンター」状態が続いているそうで、日本も今の体たらくでは、同じ状態になりそうで心配されます。PS,リンク設定工事をいたしましたのでご確認下さい。
[ 2012/08/25 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
ホットスポットの東葛地方に在住。2児のパパです。
放射能汚染はもちろん農薬、添加物、遺伝子組み換えなどあらゆるリスクから子供を守るために日々勉強です。

スポンサードリンク
全記事BASE
KATSUSHIKA BASE の全記事が見れま~す☆
全タイトルを表示
スポンサーリンク
生活クラブオススメ品
生活クラブの商品を扱っている生活クラブ・スピリッツの商品です。会員でなくても購入できます。ラベルが少し違いますが、生活クラブの商品と違いはありません。自分が気に入っている商品のみを紹介しています。絶対おすすめなので是非ためしてみてください☆

国産トマト100%トマトケチャップ
生活クラブ
売り上げランキング: 13,627
トマトの旨味がたっぷり☆ ケチャップの域を超えています!!


国産果汁100%みかんジュース(6本)
生活クラブ
売り上げランキング: 227,943
これより美味しいオレンジジュースを飲んだことがありません。


広島県産牡蠣使用・牡蠣味調味料(オイスターソース)
生活クラブ
売り上げランキング: 175,863
牡蠣の旨味たっぷりのソースです。中華からイタリアン、和食まで幅広く使用できます!市販のオイスターソースとは比べ物にならないです。

基礎体温を上げよう☆
煮込み料理にオススメ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。